2022年度 新入部員募集【3/23更新】

こんにちは。

先週の連休は天気を心配していましたが、何とかもちこたえてくれて、体験生も含めて活気ある練習ができました!!


入団を決めて頂いたご家庭の皆様。お子様の夢や目標に向かって一緒に頑張って行きましょう!!


そろそろ学童の卒団式も終わり、小学校の卒業式も終わり、中学野球へステージを移行する時期になってきました。

まん延防止等重点措置も解除され、子供達も冬トレが終わり、実践的な練習が始まりました。

球春到来です⚾


毎年入団人数の制限はしておりません。現在6年生で硬式野球に興味のあるご家庭の皆さん、ぜひ一度、体験練習に参加して大阪球道を身体で感じて下さい!


当日でも構いません!

午前だけ、午後だけでも構いません!

先ずはお気軽にお問い合わせ下さい!

この時期でもまだまだ大丈夫です。全く遅いタイミングではありません!

足を運んで頂けたら大阪球道の魅力を分かってもらえるはずです!

大阪球道は組織力がありすぎて大変そうと感じておられる方…

組織力がしっかりしているからこそ、選手も親御さんもご兄弟も安心して楽しく活動して頂けます。


指導者、親御さん方も、大阪球道の活動に関して、ご不明な点や質問など、ふと思い付いた時点で構いません。いつでもご連絡下さい。


大阪球道には、夢や目標を叶えるチャンス、可能性を広げる環境が整ってます!子供達の目標、ご家族の夢を球団スタッフ一同、しっかりとサポートさせて頂きます!


因みに、昨年度に続き協賛企業様から、入団を決めて頂いた13期生のご家庭に、球団指定購入品の一部提供が決定‼︎

詳しくはお早めにお問い合わせ下さい。


■毎週(火)(水)(金)

 室内練習

 17:00〜21:00


■3月26日(土)

 寝屋川市民グラウンド

 11:00〜17:00


■3月27日(日)

 室内練習

 8:00〜18:00


■4月2日(土)

 寝屋川第二グラウンド

 9:00〜17:00


■4月3日(日)

 13期生採寸会

 寝屋川市民会館

 第一・第二会議室(2F)

 19:00〜


■4月24日(日)

 13期生入団式

 寝屋川市民会館 大ホール(1F)

 8:00〜12:00


4月以降のスケジュールは随時HP、SNSでアップします。


※問い合わせ:総務部 小川

  連絡先 09036588445