納会&OB会

本日は納会&OB会でした!

今年は東大阪大学柏原高校様のご厚意によりグラウンドをご提供頂き行なう事が出来ました。


私たちは毎年OBに「おかえり!」と言えるこの日は本当に嬉しく、OB達も懐かしい仲間達ととても話が弾んでいました!


OB戦も大変盛り上がり、

高校、大学、社会人として日々戦っていると思いますが、この日ばかりは皆んな笑顔で野球を楽しんでいます!


また決勝はかみじょう たけし様にお越し頂き、始球式で花を添えて下さいました。有難うございました。


最後になりましたが、東大阪大学柏原高校 の学校関係者様、野球部関係者様、多大なるご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。


皆様

本年もたくさんのご支援ありがとうございました。来年もより一層努力して参りますので、引き続きご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


大阪球道 総務部