【2026年度 新入部員 臨時球団説明会開催】
いつも大阪球道の活動にご理解・ご協力を頂き、ありがとうございます。
12月3日 寝屋川市民会館にて球団説明会を開催しました。
早い時期から興味を持ってくださったご家庭からの問い合わせが多く、
急遽臨時説明会を開催致しました。
参加頂きました皆様、ありがとうございました。
引き続き、説明会を予定しておりますので、
是非ご参加ください。
今回の臨時球団説明会を通じて、大阪球道の活動方針に共感頂き、入団家庭も続々と増えて来ました。
入団を決断頂いたご家庭の皆さん、これから一緒にお子さんの成長を見守りながら、ご家庭全員で楽しんでください。
大阪球道には、夢や目標を叶えるチャンス、可能性を広げる環境が整ってます!
子供達の目標、ご家族の夢を球団スタッフ一同、しっかりとサポートさせていただきます!
土曜、日曜日のグラウンド練習、平日夕方の室内練習場の体験、随時受付しております。
午前だけ、午後だけでも構いません。先ずは、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!
◎◎球団説明会
寝屋川市民会館2F 第二会議室 19:00〜
臨 時 12月3日(水)多数のご参加ありがとうございました。
第一回 1月18日(日)
第二回 2月21日(土)
第三回 3月29日(日)
※入団説明会ではございません。球団運営方針の説明です。体験練習参加前に親御さんだけでも聞いていただければ、体験練習参加時により深く大阪球道を感じていただけると思います。
※問い合わせ:副代表 松浦
連絡先 090-4303-4454
LINE ID matsu-8686